top of page
検索

PocketPortのクルージングがプレオープン。

初めてのお客様を迎えました!

 




 2023年6月、PocketPortはサービスのプレオープン(安全面を配慮し、ご面識のある方々のみに限定してオープン)を行いました。初めてのご予約は6月前半でしたが、大きな台風の影響で7月に延期となりました。しかし、別のお客様からのご予約をいただき、6月後半にPocketPort「Private Cruise」をプレオープンさせることができました。



 クルージングでは、船でしか行けない入り江へお連れして、横須賀のクラフトビールや、三浦の野菜が入ったソーセージなど、クルージングの拠点である佐島マリーナ周辺の事業者さんの飲食物をご提供させていただきました。海の上での乾杯は最高です。さらには、SUPなども体験していただき、都心から90分ほどの三浦半島・横須賀西海岸、近場でリゾート気分をお楽しみいただきました。



 ボートや海に馴染みのない方々にもボート業界の魅力を存分に堪能していただける機会となりました。PocketPortはプレジャーボートを海を最大限に堪能できる資産だと考えています。これからもプレジャーボートを通して海に親しむ方を増やしていきます。



閲覧数:84回0件のコメント

最新記事

すべて表示

海の日

Commenti


bottom of page